類推の山という名前の「世界樹」が生えた!

このMont Analogue のサイトが立ちあがってから数年たちましたが、

たちあげた当初から、新規のブログの書きこみが入るたびに成長する木を

このホームページの画面上で育ててきました。


そしてようやくその木が、この年末に、★先生のたびかさなる講演のおかげもあって(ブログ報告する話題満載!)、思いもかけないほど大きく成長した木となりました!


これは★先生のお話にもよくでてくる「世界樹」か? と目を疑うほど、

こんもりとした、おやおや、なんだかそのなかにもまた、別の世界がありそうだぞ〜と希望がわく、おもしろおかしい形をしています。


この木の名前はその名も「類推の山」。私たちMont Analogueサイトはひとつの船(不可能号)となり、今年も、来年も、さらにずっとずっと、終わりのない旅をつづけることでしょう!